SSブログ

イザベル・アジャーニ [映画]

イザベル・アジャーニが演じると、
狂気も納得せざるをえないし、
普通にしていても、どこか狂って見える。

いつもなにかがスレスレのところにあるように
感じる。

白でも黒でもグレーでもない、
白と黒の境界のような。


引き込まれる。


それにしても、見惚れるなぁ。



アデルの恋の物語 [DVD]

アデルの恋の物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

trefle

共感しちゃいます。
むかし観た「カミーユ・クローデル」
どこからどこまで演技なのかわからない感じがする彼女、
雨のシーンが印象的でした。
会ってみたい女優さんて、あまり思いつかないけど、
彼女には私生活で会ってみたいなって思っちゃいます。
by trefle (2009-11-11 10:19) 

aoi

trefleさん、こんにちは~♪

フランス人の女優さんって、
紙一重な雰囲気の方が多い気がするんですけど、

イザベル・アジャーニは、雰囲気じゃなく、
本当に紙一重に感じてしまいます。

アデルの恋も、イザベル・アジャーニでないと
成り立たない映画だな~と。


by aoi (2009-11-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRUE COLORSbagdad cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。