SSブログ

iPhoen7 [余談]

サイズ感でお気に入りだったiPhoen5、とうとう機種変更しました。
  
というのもios10を深く考えずにインストールしたら、
電池が倍速で減るようになってしまって。
 
 
いつもはもっと慎重にインストールするのに~[たらーっ(汗)]
 
 
聞いたところによると、iPhoen5にios10は重い?高い?らしいです。 
 
なので、もともとのバージョンより3以上上のiosは、
すぐにインストールせずに、しばらく様子を見ると
報告された不具合が解消されるらしく、
それからインストールしたほうがいいらしいです。
 
 
にしても、iPhone7は快適。
 
機種変更は正解でした(^-^)
 
 
色はゴールド。
 
いつもはブラックでシンプルな感じにするのですが、
ゴールドは女性っぽくていいですヨ[グッド(上向き矢印)]
 
 
そして、ダメになるときは全体的に同時なんですよね~
 
9年使ったVAIOがもう限界で。
9年使えたらもうとっくに、、、、ですよね。
 
次回はニューPCの話を[ー(長音記号1)] 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DELL inspiron15 5000.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。